検索
  • ERIKA

ロハスカラーとは?

「もっと明るく白髪を染めたい。明るく染まって色持ちの良い白髪染めがあったら...」そう思われたことはありませんか?


ロハスカラーは

国内No,1明るく染まる白髪染め


・8~9レベルで白髪ましっかり染まる、おしゃれ染めのような白髪染めです


・なおかつ頭皮のダメージも軽減し艶のある髪になります


・気になるニオイも軽減

・従来のカラー剤と配合が違う

従来の1:1と1:5を比較すると、1:5では1剤に含まれるアルカリ剤が1:1に比べて三分の一に薄まります。これは毛髪の過度な膨潤を(キューティクルの損傷、毛髪内部のタンパク質の流失)防ぐことになります。 また毛髪だけでなく、頭皮の刺激や、毛根浸食(薄毛抜け毛の原因)をも抑制します。

頭皮の軟化膨潤も三分の一以下になることで、しみることがなく、痛くありません。染髪後の頭皮の違和感も無くなります。

毛髪の軟化膨潤が三分の一以下=ダメージも三分の一以下になります。



そんなに明るくしなくてもいいという方でも、艶も出て、頭皮にも優しいので

とってもオススメですよ


BRUGGEで一番人気のカラー剤!

ぜひお試しください^^



閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

BRUGGE安全性の高い美容室を目指し営業してまいります! ・手指消毒 ・マスク着用 ・スタッフの体調管理 ・小まめな店内換気 ・ご予約の人数の制限 (お客様の入れ替わりの時間のみ少し人数が多くなる場合がございます) ・ハサミ美容器具の消毒 をして営業させていただきます! お客様へのお願い ・ご発熱または体調の優れない方はご来店を控えていただいております ・ドリンクサービスを中止させていただいてお